お知らせ

「PCI DSS 4.0最新情報と成功事例に学ぶAWSでPCI DSS準拠」(サーバーワークス・リンク共催)で講演しました(9/17)

2020.10.05

  • Facebookでシェア
  • Twitterでつぶやく

株式会社サーバーワークス様と 株式会社リンク様 共催のオンラインセミナー「PCI DSS 4.0最新情報と成功事例に学ぶAWSでPCI DSS準拠」に弊社代表 瀬田が登壇しました。AWS環境でPCI DSS準拠を目指すお客様向けに、「PCI DSS v4.0改訂のポイントと公開に向けた進捗」と題してPCI DSS 4.0の最新情報について解説させていただきました。

サーバーワークスの外間様からは、AWS環境ででPCI DSS準拠を実現するにあたり知っておくべきこととしてAWSの責任共有モデルなどについてご説明をいただきました。リンクの滝村様からは、AWS環境でのPCI DSS準拠の事例をお客様の声を交えてご紹介いただきました。

当日は、AWS上でキャッシュレス決済に関連するサービスを提供する事業者様や、加盟店・サービスプロバイダーなどカード情報を取り扱う事業者様多数にご参加をいただきました。お忙しい中受講くださった皆様と、登壇の機会をいただきましたサーバーワークス様、リンク様に感謝申し上げます。

弊社関連サービスのご案内